ぼやき

なんかぼやく

GURU/じん歌詞

あわん だらね ばでぃん えん ばみん ぶらだ らだ あわん だらね ばでぃん お え お え お

S.O.S カスカスに かわいた体 らした energyエナジー

限界げんかいです ってな顔で ならんだやから 陰惨いんさんmelodyメロディー

おがんだね ねがったね 平気へいきそうなフリして ようえたね

あ、おはつにお目にかかります さぁ 皆共みなどもよ 傾聴けいちょう 

我々われわれは くさってます まずまず じくがブレてます 益々ますます す 不安ふあんに  白目しろめってます つ かつてなくズレてます

りかごから 墓場はかば その先は pantryパントリー  ては sewerageスァウェッジ

そしてく先が melancholyメランコリー

もういのっちゃいられんな Gandharaガンダーラ

(o-e-o)(o-e-o)(o-e-o) (o-e-o)(o-e-o)(o-e-o)

ほら はた 立てろ!

SARUになって ZUBUになっていく マトモはばして  キモいことしようぜ

理屈りくつさらになって GURUになっていく お前も BAKAされたんじゃねぇんですか?

どうよ say hoo?

あわん だらね ばでぃん えん ばみん ぶらだ らだ あわん だらね ばでぃん あん だ らえん ずぁ らだ うらだ

はいはいはい、どうもです

また会っちまいましたね

ってなワケで 右手にごらんいただけます

あれがこの世界の真相しんそう 

妄想もうそう」さ

たら仮面かめん ひびかね

かじかんで おがむ手から 落とすかね

油断ゆだんすんな 気をつけろ さきは 地獄じごく

我々われわれは いかってます  まず マスにどくされてます  益々ますます す 悪意あくいが 陰謀いんぼうってます  バチバチに だまされてます」

退けたはたから せまる adversaryアドバーサリー

果ては deadlyデッドリー 挙句あげく押し付け 其処そこ退暴挙民ぼうきょみん そりゃねぇわ 降参こうさんだ Gandharaガンダーラ

(o-e-o)(o-e-o)(o-e-o) (o-e-o)(o-e-o)(o-e-o) (o-e-o)(o-e-o)(o-e-o) (o-e-o)(o-e-o)(o-e-o)

さぁゆるされろ!!

ガバになって 見えなくなっていく ほとけのツラして ゲスいムーブしてんぜ

こじつけが過度かどになって 加味かみになっていく 自分だけ 正しいってツラしてんじゃねぇぞ、同胞どうほう

SARUになって ZUBUになっていく ザコい者同士ものどうしだ キモく生きていこうぜ

一蓮托生いちれんたくしょう を描いて GURUになっていく BAKAし BAKAされてりゃ 上等じょうとうってもんよ

say hoo!

ah wanderer never endingアー ワンダラー エヴァー エンディング

地獄じごくのよしみだ 肩組かたくんでこうぜ 応報おうほう