ぼやき

なんかぼやく

歌ってます。

2023/3/7 Sun

 

久しぶりにぼやいていきます。

 

最近の私は変わった。

「歌」を本格的にインターネットの大航海へと大公開している!(は?)

冷やし中華はまだ始めていませんが、YouTubeをはじめました。

チャンネルはこちら→

t.co

曲のMIXや動画作りってのは難しいですが、楽しいですね。

何かを創作していく、生み出して堕としていくのは、

精神的に安定しないのではないかとは思っていましたが、

そんなこともなかったみたいです。

 

いずれにせよ"趣味"という範疇で活動しているからなのでしょうか…。

好きなアーティストを見つけたり、好きな楽曲を見つけたり、

新しい歌を覚えたり…、と、まあそんな感じで、常々、感性を磨いているような気がしております。

知らないものが多かった。発見と、感動。

何か忘れていたかのような感情を、徐々に思い出して生きています。